ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

可愛いかった😋

f:id:hitomi0521:20200513202752j:image

スーパーに行きがてら土手を散歩してた時に出会ったノラさんです😊

最初逃げられたんですけど、カバンからスマホ出したら撮りたいんでしょ?と言わんばかりに目の前にちょこんって🥺💕

全然お顔見せてくれないけど(笑)尻尾振りながら側にいてくれました🙌🏻✨

3匹居て黒猫さんも美人だったなぁ♡

 

あっ!!他の方もいらっしゃるので、スーパー着いてすぐにハンドソープで手を洗ってアルコール消毒はしましたよ🙇🏻‍♀️

 

犬と猫大好きなんですけど、小さい時に猫を触った手で目を擦ってしまったようで白目がぶよぶよしてしまったことが数回あるんですよ😔

それ以来ごめんと思いながらも触った後はどこにも触らず、すぐに手を洗うようにしてます😭

アレルギーなんですかね…?うさぎは何ともなかったような…。

ただその時もノラさんだったので、身体についてた何かに反応したのかもしれませんね。

1回検査してみようかな🤔

 

うぅ〜もっと思いっきり戯れたいよぉ🥺💕