ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

リベンジ&本誌

f:id:hitomi0521:20200512220113j:image

まめぎゆさんのお顔の影がイイ感じにムスっとしてるんだよなぁ…ごめんて…わかってるよぉ🥺笑

 

話変わって。

ジャンプは定期購読してるんですが、今週はなかなか読み込まず😭諦められなくて粘ったら1時にやっと開きました🙌🏻✨既に寝たい時間30分オーバー🙄(想定内)

読んだら大興奮で何度も読み返し、眠りが浅くなってしまい…3時近くまで目が覚める→寝るの繰り返し😔(想定n…)

おかげさまで恒例の寝不足です(笑)毎週日曜は緊張と恐怖でお腹痛くなるし、夜寝れないんですよね😇笑

でも昨日は幸せいっぱいだったので清々しいです😇✨

 

本誌の感想は一度思いのまま書いたら凄くやかましい&掻い摘むことも出来なかったので1人のことだけにしますね😂主人公じゃなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

もう…発狂しました🤦🏻‍♀️まさか原作でそのお姿を見れるとは…ゔぅ゙…カッコイイぜよ…😭💕

それ以外にも笑ってる・年相応に見える・表情が柔らかい・小さくヨッ🤚🏻ってしてるの可愛すぎるよ・笑ってるー!(2回目)・鱗滝さ〜ん・羽織良かったねぇ…まさかゲスメg…縫製係の隠さんに感謝😭

あ、逸れた…。

柱合会議でめっちゃ喋ってました🥺さねみさんと微笑んでるのもまた良き😭💕

もう…好き🤦🏻‍♀️💘←

 

今週の終わり方どう続くんだろう…キメツ学園やりませんか?🥺🥺🥺

 

十分やかましいですね😂

 

日付変わって今日は20巻発売日ー🙌🏻✨

特装版はアニメイトさん、電子はKindleさんで予約購入済みです☺️0時回ってすぐKindleさん入ってた!お仕事早い!!笑

すっごい見たいけど起きてからにしよう😔

 

では、おやすみなさいꕤ*.゚