ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

念願の😋

f:id:hitomi0521:20200516194322j:image

苺大福ー🙌🏻✨

ずっと食べたかったんですけど意外に売ってないんですよね😔

つぶあん派なんですが「(ピンクのお餅…ふむ🤔)」と思い、白いお餅(こしあん)もお買い上げwww

餅は…白がいいんだ…(ワガママ🙄)

 

邪道だと言われようが🙉(笑)苺大福好き♡

果物はそのまま食べたいし、苺は苺、大福は大福よ😤って思ってたけど、前に「本当美味しいんで今度買ってきます!」ってゴリ押しされて(笑)買ってきてくれたのが本当に美味しかった!!それで好きになりました♡

そのお店、鶴見らしいんだけど聞いておけば良かったなぁ🥺コレ10年以上前の話だけど…。