ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

スポッチャ&江ノ島

久しぶりの更新になってしまいました…🙇🏻‍♀️

 

日曜まで夏休みです🙌🏻✨今年の夏休みはコロナの影響で旅行も出来ず…でも何かいつもと違うことしたい‼︎と延長してた免許の更新をして、スポッチャに来ました✨お初😘

f:id:hitomi0521:20200909165335j:image

久々にバッティングしたり(元ソフトボール4番バッターです😤笑)、ダーツ、ビリヤード、ボウリング、バドミントン、バスケ、アーチェリーと遊び尽くしました😂

普段使ってないところを沢山使ったので既に身体中が痛い…(笑)しかもローラースケート久々にやって意外にまだ滑れる〜♪なんて調子乗ってたら最後の最後で後ろにずっこけて尾骶骨強打しました😂痛い…お尻が痛いよ…(笑)

 

そして昨日は友達が鎌倉高校前の踏切を写真撮りたいというので一緒に行ってきました😊

f:id:hitomi0521:20200911140542j:image
f:id:hitomi0521:20200911140545j:image

江ノ電初めて乗ったかも🙄

ここがスラムダンクのOPでも使われた踏切ですよー🥳車の通りが激しくて唯一途切れた瞬間…(笑)

 

楽しい2日間を過ごせました😊

今日からまた勉強再開します(笑)来月試験なので…😇