ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

ハレスタ@池袋

オープニングイベント行ってきました✨

…夢叶いました( ;∀;)♡

緑川光さんとお話しました!!握手して頂きました(*∩ω∩)

ゲスト出演されてる時から尋常じゃない震えと緊張で一緒に来てくれた友達にはすごく笑われましたが(笑)

ダミへはもうさすがです(>人<)♡しっかりイヤホンで聴きましたよ(*ˊᗜˋ*)つい声出ちゃった(笑)Twitterでハレスタさんが動画をあげてくれたので何度も観てます( *´꒳`*)੭⁾⁾ 

 

握手は2回させて頂きました(* > <)

2回目の時ワガママを言ってしまったんですが…名前を呼んで頂いて、まさかの呼び捨て、好きな声…もう絶っ対一生忘れない(´∩ω∩`)嬉しかったー(* > <)⁾⁾

好きな人に呼んでもらうと自分の名前が一気に特別になります(。・ω・。)思い出す度また幸せになれるので…魔法ですよね♡

 

優しい笑顔、声、手の感触…幸せだ(*∩ω∩)

最後も1人1人の顔を見て挨拶してくださり、本当にお優しい方だと思いました(* > <)♡

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:hitomi0521:20191103182221j:image

増えたー!可愛い(*ˊᗜˋ*)

明日は休日出勤なのでニヤけないように気を付けなきゃ(笑)