ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

舞台挨拶中継

無限列車、2回目を乗車してきました😊

舞台挨拶中継回です🙌🏻✨

 

いや…花江君は相変わらず可愛いですね🤦🏻‍♀️

最近はゲーム実況ばかり観てたので、イタズラしてたり悪態つく彼が私の脳内に居座ってたんですが、あんな良い声、良いお芝居をする方なんだよなぁ🙄と改めて実感しました(笑)炭治郎が花江君で良かった😭

松岡さんは伊之助のタオル出したのに誰にも突っ込まれず(笑)その後も使ってましたが、最後まで触れられず…😂でも劇場の皆、気付いてましたよ✨あと松岡さんの「夏樹」呼び好きなんですけど、わかってくれる方います?(笑)

そして下野さん…うぅー好きだぁ☺️

明里ちゃんへの質問タイムなのに、我が先に可愛いとこ語り出して花江君に止められるっていう😂やっぱり数々のご経験をされてるので場慣れと言うか、安心しますね(笑)お話も本当面白い💕

両手で手振ったり散々可愛いことして最後はける時のお辞儀っ!ズルくないですか?🤦🏻‍♀️💕

カッコ良すぎて震えました(笑)

下野さんもあだ名で呼べないんだよなぁ🥺呼べても“しもんぬさん”になっちゃう(笑)光さんもですけど尊敬してる且つ年上の方だと尚更おこがましくて呼べない…😭

 

話逸れました😅

舞台挨拶中継行けて良かったです♡

明日の試験終わったら解放されるので、また映画観に行こー🥰

 

おねむたん二度寝Ver.は駆逐されてたんですが、コレの炭治郎欲しい‼︎って回したら1発で出ました🙌🏻✨神引き🥳(笑)

f:id:hitomi0521:20201017204902j:image