ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

チケット取れたー✨

鬼滅の刃、舞台挨拶中継のチケット無事ゲットできましたーーー🙌🏻✨

舞台挨拶行きたかったけど、この状況だからか1ヶ所だけだったので中継にしました🥺

やってくれるだけで嬉しいし、行けるだけで幸せ♡

混雑緩和の為ですかね?8:40上映後ととても朝早いです(笑)キャストさんも大変ですね……私達も早起き頑張ります👍🏻(笑)

 

公開2日目なので零巻間に合うかなー?🥳

 

今日からアニメの放送もあるので(6話以降は関東だけのようですが…)楽しみがいっぱい♡

ただ、舞台挨拶の翌日は資格試験なので浮かれ過ぎず、勉強頑張りますー😭

 

写真何もないので(笑)最近仲間入りのるかっぷ炭治郎を🥰めちゃくちゃ可愛いです💕

早く義勇さん来ないかな😊

f:id:hitomi0521:20201010145618j:image