ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

通勤途中で発見♡

f:id:hitomi0521:20191204222921j:image
f:id:hitomi0521:20191204222925j:image
f:id:hitomi0521:20191204222859j:image

鬼滅の刃18巻発売しましたね♡

帰りにアニメイト寄ったらカードは終了してました( ˆ꒳​ˆ; )ですよね〜(苦笑)

お客さんの大半が手にしてたので改めてすごい人気なんだな、と。Twitterでも開店と同時にかなりの列が出来て、皆さん手にしてたって(* > <)

18巻…仕事中に読んで泣くの堪えるの必死でした…義勇さんと炭治郎に惚れ直したのはもちろんなんですけど←

狛恋と伊之助&カナヲが…はぁぁ〜(´∩ω∩`)次巻は童磨編ラスト入りますよねぇ。楽しみ♡

因みに私、本誌は我慢してますが色々噂は聞いてるので(笑)不死川兄弟のとこは絶対外で読んじゃダメだと思ってます(´∩ω∩`)

 

写真はキャンペーンポスターをホームで見つけたのでꕤ*.゚炭治郎と無一郎くんは通勤ラッシュだった為、焦って光入りまくりです(笑)悲鳴嶼さんごめんなさい(´∩ω∩`)

帰る方面に柱が4人いたので反対方面にもいるんじゃないかと期待して(笑)義勇さん見つけるまで探してみようと思います♡(笑)

渋谷かな?建物の所に大きい義勇さんがあるっぽいんだけど行く時間がないんだよなぁ( ´・ω・)