ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

今回のネイル

f:id:hitomi0521:20190824195839j:image

多分今までで1番攻めました(笑)

1週間お休みだし…いいかなって( ˆ꒳​ˆ; )

 

3本はシャンパンゴールドのラメ。

2本は青と紫と少し黄色のリキッドをぼかして入れてます✨リキッドの下にホログラムをペタペタ貼ってて、それがすごいキレイ(✪▽✪)♡

 

1ヶ月に1回のご褒美♡

パラジェルとはまた違うと思うんですが、前回から1番下のベースを残すようになったので自爪を削らなくなったんですよ。

ライトの熱さも軽減されたし、持ちがいいのでプラスで嬉しい(*ˊᗜˋ*)

早く誰かに見せたいなぁ😊(笑)

 

職場の子ともよくネイルの話していて、その子の誕生日にJILL STUARTのネイルをプレゼントしたら気に入ってくれたようで(><)派遣さんなのでうちと規則も違うし、手はシンプルなものしか出来ないからと足に使ってくれているようです。

探してたとき「これ好きそう!」と思って選んだのですごく嬉しい♪

ジルは行き慣れてないので、買いに行くのめちゃくちゃ緊張しました(笑)

デザインとか可愛いんですけどね…私には似合わないと思って手を出せない(^^;)

 

 

緑川光さんが今日ブログで載せてたメガネとてもカッコイイですよね♪

黒縁ってところが…また良き(≧∀≦)笑

光さんのメガネ姿好きなんですよ!!

…次はいつお会いできるのかなぁ(;;)