ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

無限列車

⚠️ネタバレほどではないですが、名前は出さず軽く触れてる部分もあるので、楽しみにしてる方はお控えください🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

鬼滅の刃、映画公開おめでとう✨

数々の作品が延期になってる中、予定通り公開してくれて本当にありがとうございます‼︎

(色々大人の事情もあるかもだけど、わからないので知りません‼︎笑)

 

本当は初日諦めてたけど、せっかく休みを取ったし、席も空いていたので行くことにしました😊

いやー。最高でした‼︎‼︎! 間合いが上手いというか、気を抜けるところは全くないです。アニメ同様、風景の描写は本当に美しいし、炎は映えますね🥺煉獄さん…カッコいいっす🤦🏻‍♀️

ただ…しんどい……感情が忙しい。

涙腺のネジが吹っ飛ぶので、ハンカチはお忘れなく🙇🏻‍♀️嗚咽我慢するの必死です…泣きすぎて頭痛い😇

 

ちょっとした個人的な感想を2個ほど。

どこもそうなのかな?TOHOシネマズは今日から3日間フード持込みNGなので、余計な音が入ってこなくてとても良かったです。あんなに鼻を啜る音しか聞こえないのも初めてでした。

もう1つはCVの件。好きな声優さんの1人なので良きなのですが、個人的にこのキャラの声はもう少し低いイメージがあったなー🤔でも、こんなに豪華な声優さんいっぱい出てるのに居ないねぇ?と思っていたので内心「うわ!来たーっ‼︎マジかー😇」と頭抱えました🤦🏻‍♀️笑

 

明日は朝一で鑑賞→舞台挨拶中継です😊

アニメ2期決定の発表ありますように🙏🏻✨笑

 

さー、勉強するぞ😤