ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

こういう時って

重なりますよね(笑)

昨日の夜から違和感はあったんですが、左首の激痛で目が覚めました(°_°)

明日は日曜だし、来週は遅番なので悪化したら困ると思い、病院に行ってきました。

去年、頚椎椎間板ヘルニア疑惑があったんですけど、今回は筋肉の炎症に伴う痛みだそうです。良かったぁ(*ˊᗜˋ*)

 

飲み薬と塗り薬もらったので1週間様子見ます( `•ω•´ )

この塗り薬、リップクリームみたいで塗りやすい♪ 刺激も少ないし手が汚れないのがとても嬉しい(✪▽✪)笑

f:id:hitomi0521:20190803163448j:image

 

もうあまりの痛さに可笑しくなってしまって、辛かった気持ちどこかにいきましたよ(笑)

良かった…かな?( ˆ꒳​ˆ; )笑