ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

ようやくー!

f:id:hitomi0521:20191107004346j:image

鬼滅の刃のファンブックが我が家に来たー(*ˊᗜˋ*)♡

完全にミスりまして…普通にメイトさんで買えるものを自ら遅くしてしまいました(´∩ω∩`)

本当なら2日に手に入ってたはずなのに(T_T)尚更手元に来た喜びを噛みしめてます(笑)

 

せっかくアニメイト行ったのでグッズ見てたら義勇さんの羽織り柄のパスケースあったので買っちゃった♡(笑)

f:id:hitomi0521:20191107095351j:image

ラスカルとコラボの狙ってたんだけど先行販売には行けないからこれは次の機会に( ;∀;)

 

映画楽しみだなぁ♪

 

今日はこれから家具のショールーム見に行って、午後は本社でミーティングです(`・ω・´)

ほぼ1日外出だなぁ(笑)