ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

公開日発表(♡ˊ艸ˋ)

ついに鬼滅の刃・無限列車編のキービジュアルと公開日解禁ー♡

昨日の鬼滅テレビで発表のとき、今こんな状況だから解禁することに迷いがあったような話をしていましたが、生きる糧になったのですごくすごく感謝しています🙇🏻‍♀️💕それは私だけではないと思います!!

絶対生きるぞっ!(苦笑)

予告もまた…良すぎます(♡ˊ艸ˋ)アニメの時から変わらず描写がめちゃくちゃ綺麗ですよね☺️

そして煉獄さんの「うまい!」好きですわ(笑)予告で一足先に観れるとは✨

あと…遊郭編のアニメ化…祈ってます(笑)

上弦の声優さん誰ですかねぇ🤔下弦含め作中の鬼が贅沢過ぎて(笑)そこも楽しみ😊

 

色々な我慢や辛い状況が続きますが、今いる状況を受け入れて楽しみを見出すことも大事だと思います😅文句言ってたって事態が好転する訳じゃないし。

星野源君のうちで踊ろうの動画に合わせて三浦大知君が踊ってるのめちゃくちゃカッコ良かった!!それを真似してるサバンナの高橋さんのも面白かったです(笑)

 

解禁記念に炭治郎と義勇さん♡(笑)

f:id:hitomi0521:20200411215317j:image

とろ〜り卵の予定でうまく作れたと思いきや、望んでたとろ〜り感はなく残念な感じになりました(笑)ついでに言うと野菜がなくてウインナーと玉ねぎしかなく、男飯感が否めない😋(笑)

 

【追記】

漢字間違えてたぁ~(:_;)