ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

お持ち帰り♡

f:id:hitomi0521:20200116201053j:image

ともぬい義勇さん(♡ˊ艸ˋ)

地元に入荷するのわかってたので、仕事終わって直行したら2人待ち…前半の方達があまり得意ではなかったようで(笑)2時間待って無事にゲットしました♡

並んでるときに友達が来てくれて心強かったー(´∩ω∩`)

 

こういう人気キャラのプライズって後ろの人達との一体感がとても好きです♡(笑)

義勇さん、頭が重いので体をアームで押し込んでも戻っちゃうんですよ(苦笑)何度か落ちそうなのに戻っちゃって…。その度に私の前にいた親子(取り終わって隣に並んでた)や後ろの人達が「あ、イケる!あぁ〜惜しいっ!」って自分のことのように悔しがったり、落ちた時拍手してくれるんですよ(笑)ほっこりしますよね😊

にしても後ろに列あるのわかってるし、周りも列作ってまで皆何取ってんだ?って感じで集まっていたのでプレッシャーが…すごい( ˆ꒳​ˆ; )

早めに取れて良かった〜(´-д-)-3

 

本当は炭治郎もお持ち帰りしたかったんですが…友達もご飯食べずに待っててくれたので諦めました。今日はもうないだろうな(涙)