ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

3連休(*ˊᗜˋ*)

20日、21日は友達とお出かけしてきましたꕤ*.゚

20日

ヲタ仲間(笑)とくら寿司に行ってビッくらポンチャレンジ!

f:id:hitomi0521:20200322130636j:image

f:id:hitomi0521:20200322150006j:image

アプリの方が当たりの確率高いのかも?🤔5回中3回当たり出ました!のっかるマスコットの赤井さんが出たので赤井家大好きなお友達がお持ち帰り(♡ˊ艸ˋ)良かったねぇ♪

その後は秋葉原に移動してヲタ活(笑)

このメンバーだと池袋が多いし、秋葉原はあまり行かないから楽しかった!良き出会いも多く満足♡

基本はヲタ話だけど最近は仕事や人間関係の悩みを打ち明けてくれるのですごく嬉しい(*^^*)この歳でそういう友達が出来るのは幸せですね。

ヲタの点で言えば、せっかく教えてもらったのでヒロアカ、ヒプ、刀剣乱舞(今更ですが)は履修したいと思います(笑)

 

【21日】

親友のお墓参り。もう7年経つんだなぁ。

いつもお墓の前でくだらない話をしてるんだけど昨日はちょうど親戚の方がいらしたので挨拶だけして後にしました( ˆ꒳​ˆ; )

行く度お墓に名前が増えていないことに安心しています。ここ数年お会いしてないですが、ご家族も健在なんだと…。

また会いに行くね( *´꒳`*)੭

その後はショッピングモールやゲーセン行って遊びました( ´罒`*)

f:id:hitomi0521:20200322145449j:image

ゲット♡(笑)皆でシェアしました♪

帰りはアクアラインが渋滞してたようなので下道で。行きもめちゃくちゃ混んでたんだよなー🤔何かやってるのかな?久々に京葉道路を運転しましたが道が空いてて良かった(笑)緊張するけど運転は好き♡

 

最終日の今日は洗濯をして、のんびり過ごしてます(笑)カラオケ行きたい(T_T)

 

明日から仕事また頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و