ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

香水( *´꒳`*)

f:id:hitomi0521:20191215000732j:image

義勇さんの香水届きました(*ˊᗜˋ*)♡

青年の…アダルトな匂い…(*∩ω∩)←

例えが下手だな🙄(笑)

 

早速つけてみたんですけど、最初はすごく爽やかな香りで時間が経つにつれて甘さが出てくる感じがしましたꕤ*.゚

私はミドルノートの香りが1番好みでした♡ミュゲ、オスマンサス、ローズ、ヒヤシンスだそうです。金木犀の香り好きー(♡ˊ艸ˋ)

1日頻繁に匂い嗅いでました(笑)

ちょうど前に載せたオハナ•マハロがなくなったので、これヘビロテだなぁ( *´꒳`*)♡

 

他の香りも気になるので、今度銀座のprimaniacsさんのお店覗いてみようと思います✨って言いながら義勇さんのをもう1つ買ってしまう気がしますが(笑)

 

昨日は友達のお墓参りで千葉に行ってました(。・ω・。)内房なのでいつもはアクアラインを使うんだけど、新木場で友達をお迎えしてから向かったので京葉道路をひたすら下ったんですよ。久々にあんな交通量の多い道路を運転したから疲れました(笑)今日は早めに休もう( ˆ꒳​ˆ; )