ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

今回のネイル

f:id:hitomi0521:20200123001245j:image

久しぶりにネイルのことをꕤ*.゚

グラデーションが好きです(。・ω・。)

前回久々に全体塗りにしましたが、伸びてきた時やっぱり気になります(´∩ω∩`)指先って結構見られてるんですよね。仕事柄なのかな…?

初めてグレー(紫?)っぽい色にしましたがキレイ✨手描きのお花もいびつで愛らしいです(*^^*)笑

贅沢な生活はできないけどネイルは1ヶ月に1回のご褒美です♡爪が薄くてすぐ折れてしまうので補強という理由もありますが…。

 

そういえば、いつも行ってるサロンは俗に言う痛ネイルもやってくれるんですけど鬼滅の刃は本当多いみたいです(。・ω・。)キャラと同じカラーをしてくれる美容院もありますよね!

社会現象が起きて人気が出るのは嬉しいけどそれに伴いコミックスやグッズの万引き、転売目的の購入、「このロゴパクリじゃん?」みたいな周りに迷惑かける人が増えて本当に不快です(T_T)そういうの注意していかなきゃいけない大人がやってるのがまた…悲しいですね。

 

話逸れました、すみません(>人<)

いつか1本とか足で羽織り柄やってみたい♡でも義勇さんの羽織り複雑だから頼みづらいなぁ…(苦笑)こっそり厄除の面もアリですね♪