ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

初めて🙌🏻

うちの現場は週4テレワーク、毎日交代で1人出勤という体制なんですけど今日初めてオンラインミーティングをしました😊

良いものですね✨やっぱり顔が見れると安心します☺️

家見られるの嫌だったけど背景変えられるので問題ないし(笑)

これ、オンライン飲み会も確かにアリですね🙆🏻‍♀️💕

やってくれる友達…いるのかな…?(笑)

 

不自由ながらも出来ることはきっとまだありそうなので、そういうことをどんどん見つけていきたいと思います🙌🏻✨

私は最近ibisでお絵描きの練習してます😊細いタッチペンも購入して格段に描きやすくなった♪ そのうち載せます(笑)