ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

人それぞれ

SNS見てると結構その人の好きなものとか行動を否定する方多いなって印象を受けるんですけど…それって人それぞれだから良くない?って思ってしまうんですよね。

例えばそのことに対して誰かに迷惑をかけたり傷つけたって言うなら話は違うけど、食べ物だったり趣味だったり。それはその人が好きで載せてるものなんだから他人が否定することではないのかなと。

価値観の押し付けですよね。嫌なら見なきゃいいのに。

基本そういう人はスルーしますが、ちょっと多いし気分悪いなと思って書いてしまいました。

これもあくまで私の考えなので理解できない人はいると思いますが😊