ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

やっと!!

HE★VENS RADIO〜Go to heaven〜買えました(*ˊᗜˋ*)♡

f:id:hitomi0521:20190809003204j:image

実は予約し忘れてしまい…発売日当日行ったけど地元のアニメイトにはもうなくて取り寄せてもらってました( ;∀;)やってしまった…。

3連休に聞こうと思います♡楽しみ(*^^*)

油断しないようにVol.2は取り寄せのタイミングで一緒に予約してきました←

 

公開収録…行けますように!!(*>人<)

お会いできるという予定があるだけで色々頑張れるんですが…( ;∀;)♡

先日の那須ハイランドパークのお写真、カッコ良かった〜(*∩ω∩)光さんの笑顔すごく好き♡

 

因みに昨日、光さんがブログに載せてたバーチャルマーケットのグッズ注文しました(*´ー`*)

ご本人のグッズは何も持ってないので、すごく嬉しい♡‼来月が楽しみだなぁ(*^^*)