ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

唐突ですが(笑)

夢はなるべく言葉に出すようにしてるんです。

言霊って本当にあるし、その夢を叶える為に自分も努力しなきゃと思うので。

言葉ってすごい力ですよね(。・ω・。)元気や勇気を与えてくれる。逆に傷付けてしまう可能性もありますが…言葉の暴力って殴られるよりつらい( ´・ω・)人を傷付ける人間にはなりたくないな。

 

話逸れちゃった( ˆ꒳​ˆ; )

私の夢は緑川光さんと一言でもいいのでお話することです(*´ー`*)♡

もしプライベートでお会い出来ても、そこはプライベートなので話し掛けたりはしないし出来ないので、何かイベント等があれば積極的に参加したいと思っています(* > <)⁾⁾

光さんほどの方はもうなかなかないのでしょうが…( ´・ω・)

今なら1人でも遠征出来ると思うので(笑)地方でも機会があれば行くつもりです( `•ω•´ )

 

話したいと言ってもきっとご本人を前にしたら「大好きです」とか「応援してます」しか言えないんですけどね(笑)

 

と密かに夢を見ながらこれからもひっそり光さんを応援していきたいと思います*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

ちなみにツイステッドワンダーランド、事前登録完了です(*ˊᗜˋ*)