ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

一人旅

決めました!

28日から函館に行ってきます!もうホテルと飛行機取りました( ´罒`*)

1人で飛行機に乗るのは初めてだけどきっと大丈夫。うん、大丈夫っ!(笑)

離着陸の恐怖さえ耐えればいい( `•ω•´ )笑

 

函館山五稜郭、八幡坂は決めてるけど他にどこ行ってどう回ろうかな(*^^*)カフェ巡りもしたいなぁ♡って考えるの楽しい♪

 

前職は羽田空港で働いてたんですけど、そういえば辞めてから行ったかな…?(´ºωº`)久しぶりなので空港内もお散歩しよう✨

…夏休みだし人すごそうだなぁ( ˆ꒳​ˆ; )

仕事終わった後、もう暗くなってるときは出発側の滑走路の展望デッキに行って飛び立つ飛行機を見て帰るのが好きでした(*^^*)個人的には2タミの展望デッキが好きです♡

 

てか当日お天気良いといいなぁ( ´・ω・)