ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

好きですm(_ _)m

ずっと気になってたんですけど、ようやく鬼滅の刃観始めました( ˆ꒳​ˆ; )

鬼滅好きな友達から最初の方に光さん出てると聞いてたので観なきゃとは思ってたんですけど、なかなか観れなくて。

光さんがこの回だけとか贅沢過ぎません?(笑)

 

ご本人の声やアヤト君、ガロウさんのような低めの声好きなんですけど、ちょっとギャグちっくな時の声も好きなんですよ♡(笑)昔ので例えますが(ごめんなさい😭)、シンタローさんとか時たま鬼宿もありましたよね。

とても好きです(*∩ω∩)♡キュン💘‼ってなります(笑)

お堂の鬼は両方聞けたので何回かリピりました←

 

もう本当に光さん大好き(´∩ω∩`)♡

 

…勉強しなきゃ(T_T)