ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

今回のネイル

f:id:hitomi0521:20190626224313j:image

斜めフレンチにしました(*ˊᗜˋ*)

 

サンプルが青と水色ですごく綺麗だったのですが、職業柄さすがに青はできないので色は変えてもらいました(。•́︿•̀。)でもこの配色も落ち着いてて好き♡

これからの季節ターコイズブルーもいいですよね😋

そういえば、今日ストーンだけお手伝いしてくれた方が俗に言う痛ネイルでした(。・ω・。)クレヨンしんちゃんwww

初めて間近で見たけどあれすごいですね!(笑)

どうやってやるんだろう♪

 

ネイルも新しくなったし、明日も頑張ります✨