ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

本格的に

勉強再開しましたm(_ _)m

 

受験票来たんですが、大分遠い会場でした( ;∀;)新宿を希望してたんですけど、申込みが遅かったから仕方ないですね。

せっかく行くので帰りに寄り道しようかと考えてます(笑)

 

来年は英語を勉強したい!

だから今年絶対受かる!!←

朝の通勤時にも出来るように過去問11年分が出題されるアプリを用意してみました( ˆ꒳​ˆ )問題形式も頭に入るのでイイッ✨

スクーリング行って思ったんですけど、やっぱり独学より人の話を聞いた方が頭に入りますね。

自分で決めたこと!頑張ろう(* > <)

 

今日は議事録の文字起こしをしなきゃいけないので早々に退社しようと思います(笑)