ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

台風15号

台風15号の影響モロに受けました(T_T)

最寄りの路線全て運休でなす術なし(´∩ω∩`)

 

早番は代わって頂いて明けは大丈夫になりましたが、なるべく早く行きたいよぉ( ;  ; )

風の音と定期的に聞こえる金属音が怖くて。何か飛んでくるんじゃないかってビクビクしてたら全然寝られなかった(笑)

実際近くの事務所のシャッターがひしゃげてたし(T_T)

今は気を張ってるから眠くないけど、終わり際にドッと眠気がきそうだなぁ( ˆ꒳​ˆ; )

 

駅前にスズメが何羽もお亡くなりになってて悲しくなりました( ;  ; )人的被害だけじゃない。

…でもお亡くなりになってる君達に何もしてあげられなくてごめんね😭

 

【追記】

10時過ぎに職場着きました( ˆ꒳​ˆ; )

南北線で押し潰されるかと思った…これで体が薄くなればいいんだけどな(笑)南北線は普段使わないから不安だったけど無事に着いて良かった😊