ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

この前

セフィロトやってたらディアラバのガチャがピックアップされてたんですよ。

課金するか迷って、でも次いつかもわからないから1回だけ!って決めて回したらアヤト君のSSR来た(๑°ㅁ°๑)‼

光さんのお声が♡嬉しすぎる(*ˊᗜˋ*)

スクショ載せていいのかな…?( ´・ω・` )

いや、やっぱやめとこう。

 

私、基本推しキャラ来ないんです(笑)

コナパズも過去2回ピックアップあったのに一向に来ない…(笑)だから嬉しかった〜♡

 

光さんが書いてたゲームも始めたので休憩とか勉強の合間にゆるゆるとやっていきます( ˶‾ ꒳ ‾˵)

 

これからワンパンマン!ガロウさんの好きなところだからすごく観たいんだけど、明日も早番なので諦めます(´∩ω∩`)録画してるので週末楽しみますね✨おやすみなさい😴