ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

祝い酒

仕事始め早々に風邪ひきました(笑)

f:id:hitomi0521:20200109233625j:image

今年も職場で祝い酒を振る舞いました( *´꒳`*)੭私は事務作業が立て込んでいて、お酌は出来なかったですが(T_T)

ようやく正月ボケが抜けてきたところでまた3連休だなぁ…嬉しいけど気を抜き過ぎないようにしないと(苦笑)

 

ようやく事務所の片付けが終わりました(♡ˊ艸ˋ)

気にはなってたんですけど…片付けても散らかされるんですよねぇ( ´・ω・)今回は家具も大がかりに移動したのでかなりスッキリ(*ˊᗜˋ*)✨

何ヶ月保つかな〜?(笑)掃除しやすくなったので大丈夫だと信じたい( ˆ꒳​ˆ; )

 

この調子で自分の部屋も模様替えしようと思います(。・ω・。)粗大ゴミが間に合わなくて年末に出来なかったんですよ(´∩ω∩`)

f:id:hitomi0521:20200110000030j:image

(仮)義勇さんコーナー♡(笑)

IKEAに行きたい欲が募る一方です(´ -д-)

 

さぁ明日も仕事だ(๑•̀ㅂ•́)و おやすみなさい⭐︎