ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

うへへ(♡ˊ艸ˋ)

カラオケ行きたすぎて、昨日行ってきました♪ ようやく行けた٩(ˊᗜˋ*)و

最近はスタートでKinKi Kidsスワンソングを歌ってます!曲調が好きだし、歌詞も綺麗だなぁと(。・ω・。)あと歌ってて気持ちイイ!(笑)

曲にもよるけどDAMでコンスタントに90点台出せるようになりました(♡ˊ艸ˋ)

f:id:hitomi0521:20191218200236j:image

すごい高得点ではないけど載せちゃお(笑)

f:id:hitomi0521:20191218200638j:image

こっちも載せちゃう(笑)

HE★VENSDAMの方が優しいです( ˆ꒳​ˆ; )

台詞…難しい(´∩ω∩`)DAMだと台詞部分は採点外のようなので(苦笑)でなきゃ、こんな点数出ないwww

 

どの世代にも通用する曲って何ですかね??

頻繁ではないですが、たまにスナックに連れていってもらうんですけど他のお客さんが割とご高齢なので…(笑)80年代ならわかるのもあるんですが、大先輩達の前で歌う勇気がない(  ´ᯅ`)笑

探してみよう(*ˊᗜˋ*)