ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

大晦日

2019年ありがとうございました*ᴗ ᴗ)♡

今年からこのはてなブログを始め、光さんや自分の好きなことばかり書いてるブログですが(笑)読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

 

今年は仕事も順調でした。コミュ力を評価して頂けたのか、問題児を回されることが多かったけど(笑)ストレスを感じながらもうまく発散しながら出来た…かな?( ˆ꒳​ˆ; )

念願のひとり旅や数ヶ月置きに旅行ができて幸せでした♡

あと、緑川光さんともお会い出来て、まさかのお話も出来ました(*∩ω∩)すごく優しくてカッコ良くて…お疲れの中、名前まで呼んで頂いて申し訳ないと思いつつ本当に嬉しかったです(´∩ω∩`)

小学生の時から好きな声優さんが実在するんだって実感しました(笑)

 

来年も幸せや感謝の気持ちを忘れず、前向きに過ごしていきたいと思います!

あと…諸々の悪しき習慣を直していかなければ( ˆ꒳​ˆ; )

 

2020年、皆さんがたくさんのHappyを感じられますように✨

宜しくお願い致します( *´꒳`*)੭