ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

更新(✪▽✪)

⚠️完全なる自己満です(笑)

f:id:hitomi0521:20190804232316j:image

前回初めて94点台(ギリギリ 笑)いったんですけど、更に更新しましたー٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しすぎてしばらくニヤけてました(笑)

 

HE★VENSの『愛を捧げよ』も少〜しだけ点数上がりました(*ˊᗜˋ*)

f:id:hitomi0521:20190804233017j:image

90点台目指すぞ( `•ω•´ )

にしてもHE★VENSの曲は沢山の方が歌ってますね♡

アヤト君の曲も練習してるんですけど、HE★VENSの曲でも見たなって人がいると「緑川光さんのファンの方かな?」って勝手に思ってます(笑)何だか嬉しい😊💕

 

勉強もこのぐらい本気でやらなければなぁ(´-д-)-3 笑