ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

ようやく

やはり余裕はなくて更新出来ませんでした(笑)

 

3日連続の忘年会が終わりました(笑)

大人になって鍋の美味しさに感動してます(o'ч'o)この時期の鍋は良きですね♡

 

金曜は仕事納めで職場の子達と東京駅の明太もつ鍋を食べに行きました(。・ω・。)

f:id:hitomi0521:20191229231435j:image

サンプルみたいでしょwww

美味しすぎて幸せでした♡(笑)

土曜はオフ会兼忘年会(♡ˊ艸ˋ)高校からの親友とその親友の前職の方達という不思議な繋がり♪仲良くしてくれて感謝です(*ᴗ ᴗ)♡

昨日は前職のいつものメンバー+1で水炊きを食べました(*ˊᗜˋ*)初めて食べたけど美味しかった♡

+1の子は5年ぶり?らしいです( ˆ꒳​ˆ; )当時大学生だった彼がもう31歳とか月日が経つのは早いですねぇ(笑)

 

お腹と心は潤いましたが、贅沢と肝臓はお休みしないとですね(苦笑)前述の親友と初詣行って飲みに行くのが毎年元日の定番なので、2日間は肝臓を休ませて身体に優しいご飯にしようと思います( ´-д-)

 

2019年も残り2日ꕤ*.゚

咽頭炎→高熱→声が出なくなったり、顔が腫れてご飯が食べられなかったりと少し健康面では辛いこともありましたが、無事に新年を迎えられそうです(*^^*)でも最後まで油断しないよう気を付けます(T_T)

⚠️年内に更新予定なのでまだ締めません(笑)

 

おやすみなさい⭐