ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

ワンパンマン

今、2期の再放送してるんですよね(*ˊᗜˋ*)

全部録画してるけど観てます(笑)金曜なのも嬉しい(笑)

今日は『それぞれの矜持』でした(*´˘`*)

この回好きなんですよー♡

手負いのガロウさんがヒーロー8人を相手に一網打尽にするのがもう…隙のない攻撃に惚れ惚れしてしまいます(´∩ω∩`)

からのジェノス🤦🏻‍♀️良き…。

何より光さんの声が最高にカッコイイです(*∩ω∩)♡←

スピンオフとかでいいから怪人協会に行ってからの話やって欲しい…子安さんと絡んで欲しい…(笑)

 

最新刊出てますよね🤔まだ読んでないや(T_T)

 

そういえば『火の鳥』のチケット発券しました!端ブロですけど10列目以内の席でした(♡ˊ艸ˋ)楽しみだなぁ♡