ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

メリークリスマス🎄

普通に仕事です( ˊ艸ˋ)笑

でもお客さんからケーキを貰ったので、皆で美味しくいただきました♡

f:id:hitomi0521:20191224224204j:image

上のイチゴが別添えって嬉しい配慮!

昔カフェでバイトしてた時にケーキカットしてたんですけど、慎重にいかないとイチゴ沈むんですよね(苦笑)

 

夜は異動した同僚とご飯〜(*ˊᗜˋ*)

の前に渋谷で待ち合わせだったので行って来ました♡ロフトのポップアップストア٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:hitomi0521:20191224225256j:image

正座も好きですが胡座もまた良き…(♡ˊ艸ˋ)笑

部屋のスペースを作り直さないとアクスタ置けないなぁ( ;∀;)

にしても渋谷は人多いですね。周りが見れないなら歩きスマホはやめましょ?( ˆ꒳​ˆ; )

 

ハイ、愚痴終わり(笑)

f:id:hitomi0521:20191225003400j:image

@AMAZING COFFEE 

渋谷店はお初です✨Milky Way(手前)飲みたかったんですよ(*´˘`*)たまには甘いラテもよいですね♡

その後は迷いながら中目黒まで歩いて蕎麦食べましたꕤ*.゚

f:id:hitomi0521:20191225003912j:image

@LDH kitchen IZAKAYA AOBADAI

1,000円以内という金額設定でプレゼント交換しました!触り心地の良いクロネコのペンケース貰ったので明日職場に連れていきます(笑)

 

LDHファンの子なのでこういう店選びになりました(笑)楽しかった♡

 

今日も仕事だ!おやすみなさい⭐