ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

ワンパンマン

最新刊読んだんですけどね…。

 

ガロウさんカッコイイっす…(´∩ω∩`)

「狩るぞ」ってとこ鳥肌たちました(৹˃̵﹏˂̵৹)

漫画でこんなゾクゾクするのに、光さんが息を吹き込んだら…あーもう絶対ヤバイ!!←

更にカッコイイよねぇ、絶対♡

 

個人的には戦隊もので育ってきたので(笑)やっぱりヒーローが好きですけど、ガロウさん好きなんだよなぁ。

と言うかガロウさんの年齢にビックリしたww

全然おじさんじゃなかった(´▽`*)笑

 

2期で光さんと子安さんの掛け合い(?)あるのでしょうかねぇ??そこまでいかないかなぁ(´・ω・`)

楽しみにしてよーっと♡

 

 

さ、議事録作成の為に文字起こしせねば(´-ω-`)

熱が上がってきてる気もするけど気合い(笑)で頑張ろう(´▽`*)