ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

ゲット&更新(*ˊᗜˋ*)

f:id:hitomi0521:20190825200544j:image

HE★VENS RADIO〜Go to heaven〜 Vol.02』

 

Vol.01を買った時のスタンプカード忘れてしまって( ;  ; )また明日来ますって言ったけど店員さんが購入状況とか調べてくれてクリアファイル、今日いただけました!

スタッフの方、ご迷惑をお掛けしてすみません…ありがとうございました(´∩ω∩`)

 

夜公演も申し込まなきゃ♡

せめてどちらか…当たりますように✨

…会わせてください( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

 

また少し自己満の話させてください!(笑)

今日HE★VENSの「愛を捧げよ」でギリギリ90点いきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:hitomi0521:20190825201447j:image

嬉しい!嬉しすぎる!!

でもやっぱり難しいですね( ´・ω・)7人いれば7つの声色があるわけで…そんなに高い声は出ないんですが、低めの声も出しづらい(> <)

もっと聴いて練習だな♪

今月は既にログインしてる方だけで400人以上の方が歌ってましたよ(。・ω・。)すごいですね♡