ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

帰ってきました(*ˊᗜˋ*)

日本ただいまです🙌🏻✨(笑)

 

同じ部署の人が誰もいないし、私は現場勤務なので9割の方が初めまして状態。しかも久しぶりの海外…不安だらけだったので行きたくなかったんです(笑)

でもたくさんの方とお話できたし、気にかけてくれる方もいたので、とても楽しかったです♡

 

今回は泳がなかったんですけど、せっかく来たしと誘って頂いて足だけぴちゃぴちゃしてきました✨

すごい水キレイだし、気持ちイイ(✪▽✪)♡

魚も見えました!

f:id:hitomi0521:20191001202151j:image
f:id:hitomi0521:20191001202146j:image

この写真だと足がすごく焼けてるように見える…(笑)

潜りたかったな(´∩ω∩`)

 

帰りは窓際だったのでずっと雲見てました♪(笑)

f:id:hitomi0521:20191001202640j:image

f:id:hitomi0521:20191001203930j:image
f:id:hitomi0521:20191001202643j:image