ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

飲み会@有楽町(^o^)

前の職場のメンバーで飲み会でした♡働いてたのは10年前だけど、この2人だけは今だに定期的に集まったり、旅行ったりしてます(*^^*)

 

1軒目はSORAバルというお店に♪

今の職場の人達と行ったことあって美味しかったと前に話したら行ってみたいってことで(笑)

f:id:hitomi0521:20191126223545j:image

メロンエールとチェリー&ベリーエール飲みました♡今日は写真撮り忘れちゃったので前回のです…。

ビールはあまり得意じゃないんですけど、フルーツビールやビアカクテルは飲みやすくて好き♡(笑)

 

2時間制だったので、その後気になっていたと言うドイツ居酒屋に行きました(。・ω・。)内装可愛い( *´꒳`*)੭⁾⁾

そこではパインのビアカクテルを(*ˊᗜˋ*)

名前は…忘れた(笑)

f:id:hitomi0521:20191126224414j:image

明日早番なので一杯だけ( ˆ꒳​ˆ; )

 

f:id:hitomi0521:20191126224937j:image

イルミネーション大好き人です♡(笑)めっちゃテンション上がる(✪▽✪)

なばなの里行きたいなぁ(*∩ω∩)

 

おやすみなさい✨