ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

とうとう…🤦🏻‍♀️

f:id:hitomi0521:20191002235811j:image

警察学校編始まりましたね!!

無理だ…しんどいです(´∩ω∩`)♡

5人の歴史が…皆生きてる(´∩ω∩`)

それだけで嬉しすぎて泣ける(T_T)

 

1年越しのスタートでTwitterでは歓喜の嵐です(笑)4人の情報が一気に入ってきて気持ちと頭が追いついてないですが( ˆ꒳​ˆ; )

 

更に別の話で勝手に心臓バクバクしてます←

今回の松田編の告知PVで神奈さん出るなら…これ全員のエピソード回のPVあるんですか…?

光さん、待ってていいですか!?( ;∀;)💕

アニメの時より陣平君の声が高く感じるのは若い時の血気盛んな話だから変えてるのかなぁ?🤔それともアニメの時は、研二君のことがあっての話だから、あぁだったのか…。

そう聞こえただけで私の勘違いだとしたら神奈さんすみません( ´・ω・` )

 

毎週心臓抉られるなぁ🤦🏻‍♀️💕