ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

マッシュポテト

f:id:hitomi0521:20190915210448j:image

買ってきたー(๑ơ ₃ ơ)♡

どこかで見たと思って無印で探したけど見つからず、友達にKALDIにあるかもと情報もらって✨発見(✪▽✪)

 

半分に分けて作ったけど結構なボリューム(笑)

お腹にたまるなぁ。

ということで残ったのはフリコ風にチーズ乗せて焼きました♡おいしい(*ˊᗜˋ*)

f:id:hitomi0521:20190915210655j:image

⚠️下に敷いてる味気ない布巾は見逃してください(笑)何もなかったの( ˆ꒳​ˆ; )

 

もう少し柔らかいので作りたくて牛乳足したけどまだ強かった(T_T)

どうしたらポテトが柔らかくトロッとしたのになるのかなぁ?🤔

バターはカロリー高くなりそうで避けたい(笑)

 

にしてもKALDI楽しい!(笑)

色々作りたくなるし、珈琲豆たくさんあるから欲しくなっちゃう(。・ω・。)

 

【追記】

書こうと思いながら更新ボタン押してしまった(T_T)

昨日青二プロさんのTwitterで久々に光さん見て元気出ました(*ˊᗜˋ*)♡

とてもカッコ良かった(* > <)