ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

出国してきました!

シンガポールへ(。•ㅅ•。)

 

はい、名探偵コナンの紺青の拳の話です(笑)

今回は4DXで鑑賞(*ˊᗜˋ*)

f:id:hitomi0521:20190830221609j:image

寝不足で行くのは得策ではないですね( ˆ꒳​ˆ; )

執行の時より揺れる揺れる(笑)少し酔いそうでした(*∩ω∩)

京園の最後の手繋ぎが個人的にはツボでキュンキュンです💕

と同時に「あれ黒かったら黒龍波だよ…」って言う友達の言葉が忘れられません(笑)檜山さんは私達の中で幽白の飛影が大きいんですよね(*^^*)

 

来年は赤井さんですねぇ✨

景光推しの友達と回想でいいからスコッチ出てはくれないかと密かに夢見ています🙇🏻‍♀️私は光さんの声が聞きたいという不純な理由ですが…♡(笑)

 

そういえば映画館にマレフィセントのポスターありました(。・ω・。)光さんがよく書かれてるので、つい撮っちゃった( ˆ꒳​ˆ; )

予告観ましたけど面白そうですね♪

f:id:hitomi0521:20190830222552j:image