ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

函館旅行2日目

晴れたー٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:hitomi0521:20190829180449j:image

と言うことで、函館山リベンジ!(笑)

f:id:hitomi0521:20190829180643j:image
f:id:hitomi0521:20190829180626j:image
f:id:hitomi0521:20190829180631j:image
f:id:hitomi0521:20190829180638j:image

上は涼しかったです✨夜景はまた次の機会にします( ˆ꒳​ˆ; )

函館山を降りて市電の1日乗車券を購入。

 

終点の函館どつく前駅まで。

ここで疑問。あれ、私何でここ来ようと思ったんだっけ?🤔

しばらく歩いてみましたが思い出せず(笑)

f:id:hitomi0521:20190829182256j:image

 

再び市電に乗って五稜郭へ。

f:id:hitomi0521:20190829183033j:image
f:id:hitomi0521:20190829183030j:image

中央から右側に薄く見えるのが津軽半島、その左側が津軽海峡だそうです。

さっき勇気を出したのは五稜郭の展望台でした(笑)

 

そこから函館駅に戻り、駅前のサーモンとうに丼で遅めのランチ(*ˊᗜˋ*)いくらは朝食べたので…(笑)

f:id:hitomi0521:20190829183530j:image

f:id:hitomi0521:20190829183548j:image

かもめ?も店先でご飯ねだりに来てました(笑)

 

今は空港でお土産買ったりうだうだしながら出発を待っています(。•ㅅ•。)ラーメン食べたかったけどお腹の隙間が作れなかった(´∩ω∩`)

 

函館で見つけた珍しいもの載せていきますね♡

f:id:hitomi0521:20190829183930j:image

チョッパーいた!(笑)
f:id:hitomi0521:20190829190211j:image
f:id:hitomi0521:20190829183921j:image
f:id:hitomi0521:20190829183916j:image

 

楽しかったなぁ✨

ひとり旅は緊張したけど自由に過ごせるので気楽でした( ˆ꒳​ˆ )♪ 友達も楽しいですけど(。・ω・。)

また来年もどこか行きたいな٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

話変わりますが…池袋行きたい、今日(笑)