ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

HE★VENS

ひたすら聴いてます(๐•v•๐)

映画観てから更に好きになりました♡

 HE★VENSに関わらず、緑川光さんの歌はよく聴いてるんですけど、声優さんって改めてすごいなと。そのキャラクターのイメージ(声?)のまま歌うのって難しいですよね!?

…言葉にするのがあまり得意ではないので、うまく伝えられないのですが( ´・ω・ )

 

最近は『HEVENS SKY』と『LIFE〜with thanks〜』を聴いてます(*ˊᗜˋ*)♡

あとHE★VENSじゃないですけど、昔の曲で『bravely』がすごく元気出ます(* > <)

今からだと少し大変だけど色々集めていきたいなぁ。

 

お昼休憩も終わりです(> <)午後も頑張ります!!