ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

なかなかねぇ

f:id:hitomi0521:20190721213126j:image

自信持って見せられる点数じゃないですけど(笑)

HE★VENSの『愛を捧げよ』歌いました!90点いきたいなぁ(笑)頑張るぞ(。・ω・。)

緑川光さんの歌声好きなんですよー♡キャラソンも歌声と言っていいのかわからないんですが…いいんですかね?(・・;)

 

ヒトカラ好きなんですけど、1人なのでこうやって採点で遊んでます(笑) 調子が良ければ(←)93点台まではいける曲もあるんですが、なかなか頻繁にはいかないですよね(* > <)100点ってどうしたらいくんですかっ⁉︎🙄(笑)

素人さんでも上手い方たくさんいるけど、プロって本当にすごいんだなぁと実感します(> <)誰に聴いてもらう訳じゃないけど、もっと上手くなりたい( ´・ω・ )

 

今月はもう行く時間なさそうなので、また来月チャレンジします( `•ω•´ )