ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

会いたいなぁ(。•́﹏•̀。)

うたプリの映画の感想とかファルのお昼ねタイムの可愛さ(笑)とか書きたいことは色々あるんですが、なかなか書けない( ˆ꒳​ˆ; )

 

緑川光さん、今月ほぼ毎週イベント出てませんか?お忙しいなぁ(。•́︿•̀。)私も頑張ろう。

ここ最近はまた涼しくなったりと温度差があるので体調崩されないよう気を付けてくださいm(_ _)m

ここで言っても届かないのですが…言霊という言葉もありますしね(>_<)

明日…もう今日か。舞台挨拶は外れてしまったので諦めました。元気な姿と笑顔、生の声を聞きたかった(´∩ω∩`)舞台挨拶もですが、マジLOVEライブ上映で映画観たい!←  先日は普通の観たんですけど、動きたくてそわそわしてしまって…(笑)あんなLiveあったら絶対楽しいだろうな。終わった後、余韻に浸りながらHE★VENS最高ー(*> <*)♡とか言ってるんだろうなとか色々考えてました(笑)今はHE★VENSの曲リピしまくってます♪

昨日本屋寄って買ってきました( *´꒳`*)੭⁾⁾ 光さんも載ってるし♡

f:id:hitomi0521:20190711012743j:image

ゆっくり読みたいと思います!

今週末こそワンパンマンとかあんスタとか録り溜めてるもの観るぞ( ˶‾ ꒳ ‾˵)

 

明日も早番頑張ります!

おやすみなさい🙇🏻‍♀️