ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

どうしよう🙄

夏休みを取らなければならず、8月の最終週に土日と合わせて9連休が待ってるんですけど…。

 

…予定がないっ!(笑)

 

ちょっと強調してみました(笑)

友達と京都に行こうって話をしてたんですが、予定が合わず見送りになってしまい…( ;∀;)

 

なのでひとり旅しようかと企んでおります(๑•̀ㅂ•́)و

何回か計画は立ててるんですけど、結局誰かしらと一緒で未だ実現していないので( ˆ꒳​ˆ; )

友達と一緒も好きだけど、ひとり旅にチャレンジしてみたい(*ˊᗜˋ*)

1人ならではの出会いもありそうだし✨

 

…こういうことしてるから1人でいるのがどんどん平気になっちゃうんだろうなぁ(°_°)笑