ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

何年振りだろう?

昨日はこの前の休日出勤の代休を取って、久々に渋谷行きました!

やっぱり得意では…ないなぁ(;´д`)笑

 

渋谷の目的はココ✨

f:id:hitomi0521:20190524191808j:image

コナンカフェ😋

平日だから大丈夫だと思ってたけど予約でいっぱいで入れなかった( ;  ; )甘かった…。

でもお目当ての剛昌先生の警察学校組のイラストを見れたので満足♡

ゼロティーの警察学校編が待ち遠しい(*゚д゚*)

 

コナカフェ入れなかったのでご飯はGOLD RUSHへŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

f:id:hitomi0521:20190525095550j:image

ランチのお得感って好き✨笑

チーズと大根おろしのハーフにしました( ˶‾ ꒳ ‾˵) 

美味しい♡

 

夜は紺青の拳鑑賞👊✨4出国目🙄笑

毎回ジェネリック景光が気になって仕方ない!笑

何回観ても面白いし、また観たくなる♡

あと何回行けるかな…?←

 

 

急遽ですが、6/1のオトメイトパーティー行きます(* > <)⁾⁾ また休日出勤だけどフォーラムなら職場近いし、間に合うと思って。

前回とは全然違うと思うし、また1人で行くので緊張しますが…2階なので、ひっそり楽しもうと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また緑川光さんのお姿見て声が聞けると思うだけで幸せです♡楽しみ♪