ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

変えましたー!!

ブログ、ずっとアプリ版でやってたんですけど、今日初めてPCで開いたらシンプル過ぎて引きました😇(笑)何も設定してないから当然なんですけど。

好きなカナヘイさんで設定させていただきました(。・ω・。)昔から好きで高校の時、待ち受けにしてました✨

PC版だと改行とか顔文字も変だったから色々直さなきゃ(* > <)ちょこちょこ修正します(*´ー`*)

 

緑川光さん、明日イベントですよね(*^^*)♡

お休みだし、とてもお会いしたいのですが、チェンクロは全くのド素人なのでさすがに行くのは控えようと…。あぁ、お会いしたい( ´・ω・` )

7/28も試験の講習なので断念。

HE★VENS聴いて頑張ります(*∩ω∩)