ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

今週のお題「空の写真」

f:id:hitomi0521:20190903005513j:image

これは去年の夏の写真です✨

ちょうど太陽が沈む頃、空がキレイだったので案内のオブジェと撮ったもの。

すごく気に入ってます(*ˊᗜˋ*)

 

空見るの好きなんですよ😊

雲一つない青空も、雨が降りそうなどんよりした空も、星いっぱいの夜空も色々な表情があるので。

それに空は1つしかないじゃないですか。

遠い存在の大好きな人も同じ空の下に居るんだって思うだけで何だか幸せな気持ちになれるんですよね(^^)

 

昔、林間学校で日光に行ったときに満天の星とたくさんの流れ星を見たときは本当に幸せでした✨また見たいな(*ᴗˬᴗ)♡

 

初めてお題に沿って書いてみましたが、こんな感じでもいいんですかね?(^^;)