ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

初投稿(o^^o)

ゆるゆると書いていこうと思います(^^)

はてなブログは声優の緑川光さんのブログ見たさに開始したという不純な理由です🙇🏻‍♀️笑

でも誰も知り合いがいない場所で始めたいと思っていたのでちょうど良かったかも(*´-`)

 

話戻りますが、緑川光さん大好きです♡

最初はスラムダンクの流川で衝撃を受け、ふしぎ遊戯の鬼宿が当時ドツボでした←(世代バレますねw)

と言っても、こう公に出すのはまだ日が浅いので、今現在のものや昔の作品も含めて目下勉強中でございます(´・ω・`)

…あまり多くは語りませんが、デレデレさせてください(*・ω・)笑

光さんにお会いしたくて生の声を聞きたくて、5/19のD5のイベントに参加させて頂きます🙇🏻‍♀️💕まだ右も左もわからない新参者ですので、こちらの界隈(?)のマナーとか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

こんな感じでゆるゆるとやっていきます 笑

宜しくお願いします😊

 

↓こういう日常的な内容も載せていきます✨

f:id:hitomi0521:20190511140859j:image

これは和倉温泉の旅館から撮った写真です♡